Fortnite Fortnite Fortnite 今宵

ぼーくたちはサーチ・アンド・デストロイ、サーチ・アンド・デストロイだ。

 

こんばんは、昨日に引き続きお早う御座いますの時間でしょうか。

モンストやFGOパズドラ迄のログインボーナスは貰ったかな?蓮さんです。デレステの無料10連ガチャだけは異様に6%を引けており、グラブルで引けやオラァ!とかブチギレてるんですけど僕は菩薩なので○ィライトワー○スが滅べば許します。

 

改めてこう、ブログと言うかこういうオ○ニー日記と対面しながら思うんですけど書く事ねぇなと思います。

書くべきことって有るんでしょうけどTwitterで少しボヤいたしなとか考えてしまったり、日付変わってる昨日はちゃんと便座に座りながらTwitterでの○ナニー映画感想とか言わずにこういう媒体でしっかり書こうと思って今日アントマン&ワスプを見に行こうと思ったんですけど午前中の雨で結構出る気失せてずっとフォートナイト漬けだったりで本当金欠とは言えど、出る機会が無いとこういう物って本当書くこと無いっす。

まぁアントマン&ワスプを死ぬほど見てぇ!って言う気概を持ってないとも言えなくもない気がするのも有る、ぶっちゃけ。

何というか時系列がIWの前っていうのも有るんでMARVEL特有のラストは結局アントマンこと、スコット・ラング以外はパッチンで消えてって感じなのかなぁとか。6月か5月辺りにIWの続編のコンセプトアートでアントマン載ってましたし、居る時点で多分パッチンで残ったのも有る上でアベンジャーズ加入、と言うか一緒に参戦してるって事は先程言ったパッチンで消えたピム博士やホープや自分の娘の為に覚悟決めて戦うんでしょうし、進展は正直ねぇのかな思うと家でいっかぁ感も実を言うとあったりする。

アントマンのスケール違いで見に行かないのか!と言われればご尤もなご意見なんですけど、今更ながらレンタル解禁してますし、はっきり言わせてもらうとIWの衝撃ってやっぱし大きくてどうしても最後らへんの絶望感、挙句の果てにはスパイディの消え方、完全エンドロールとか死んだ人を弔うような物を見せられて本当に絶望も絶望って物でなんちゅうものを見せてくれたんだと言わざるを得ない物で。

結局過程は過程だから今すっげぇ見てぇ!とかは無いんすよねぇ…何だかんだでロマンを兼ね備えているってよりかは綺麗な家族愛を全面的に地獄を見せつけられた後に見たいかって言われたらすっごく心が痛むから微妙だったり。我儘なんですよね、多分。

んまぁ、何だかんだ言いながら多分見に行くんでしょうけど。結局好きですし

 

まぁそんな下らない話を一つして題名のフォートナイトについて語らない雑記でした。